今朝、走るつもりでしたえーん


が、、、足に疲労が溜まってるので、

ストレッチと軽く筋トレしましたニコニコ


というのも、

77歳の母も義母も最近、膝を痛めて、

43歳の私も少し頑張り過ぎかなと思い、

今日は休もうと思ったのですチュー


明日は頑張りますウインク


という事で、

今日は、公園で少し遊んだ後、

西新井のアリオへ爆笑


ユニクロの新作

PAUL & JOE


が気になったので、開店と同時に

ユニクロへおねがい


じゃーんwww

久しぶりに爆買いしました!!




私のものは、

爆笑グリーンのロングスカート

爆笑紺の花柄のTシャツ

(娘と親子コーデ予定ウインク


後は、娘のです爆笑

爆笑猫柄のワンピース

爆笑猫柄のTシャツ

爆笑紺の花柄Tシャツ

爆笑花柄のレギンス


どれも、PAUL & JOE らしくて

ついつい買ってしまいましたおねがい


気付いたら、私のより娘の方が多い!!


可愛いのは

やっぱり子どもに似合うから

仕方ない爆笑爆笑爆笑


西新井アリオ店は、

オトナのアイテムは、

開店30分でほぼ完売

といった感じでしたびっくり


そして、お買い物モード全開(笑)で

カルディおねがい


こちらの新作いちごバッグも

一目惚れして購入ウインク


店員さんによると、


今回は、コロナなので、

告知なしの販売


になったので、

購入出来るのはラッキーなんだとかキョロキョロ



ストロベリーサングリアロゼワインいちご
スイーツと楽しみたいですラブ


最後は、

期間限定のブレッツェル店で

これまた衝動買いコッペパンコッペパンコッペパン




明日の朝ご飯に楽しみたいですウインク


楽しかったーー爆笑爆笑爆笑


明日は、朝ラン頑張ります口笛