2024年7月
マッスルゲート浜松大会の
ご報告動画です
↓↓↓↓
2年前までの私は
階段は使わない
エレベーターや
エスカレーターを使いまくる
本気の「運動ゼロ」
からの
言うて
ナマケモノの
週1トレーニーです爆笑


パーソナルトレーナーから
教えてもらったことしか
やらない

なぜなら!
自分でやってみると
エアロバイク1つでも
膝とか
どっかを痛めるから滝汗💦💦


最近、気づいたら
たれているつもりは無かったけど
なんか
かっこ悪い💦
似合わないと感じていた
どんなパンツでも履けるように
お尻が上がっていた‼️
※閲覧注意⚠️
 中年のSiriすみません







このミニ缶が持ち歩きに素晴らしい👍です


お顔はメイクで
なんとかなるけど



   ↓↓↓メイク後↓↓↓



お顔だけでなく
ボディのメイクも大事だなと思いました✨


大会運営の皆さま
ご指導いただいた先生方
アドバイスくださった友人たち
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました✨


振り返って見ても
減量もポージングも
何もかも
まだまだまだまだでした

絶賛5kgも
リバウンド中ですが😱💦



9月の愛知大会と
12月の全国大会も頑張ります😄

応援よろしくお願いします🙇‍♀️✨






#ダイエット
#マッスルゲート
#ボディメイク
#筋トレ
#若見え
#美容
#アンチエイジング
#メイク
#メイクレッスン
#メイクレッスン名古屋
#40代
#50代