いつもお綺麗なジムの先輩
栄子さんと名古屋の化粧品会社LOSAに
行ってきました✨

名古屋の金山駅東口から
徒歩数分





毎年LOSAがやっている
ビューティーコンテストですが

今年も有り難いことに。。。。





565通の中から

特別賞🏆を頂きました🎊

コンテストにエントリーし始めてから
3年連続の受賞になるので
今年は無理かなと思っていました

本当に有り難くて恐縮です😄🙏✨🙇‍♀️✨


お肌に悪い物を使っていない
真面目な会社の化粧品なので
私はより良い物を求めるため
いろいろな気になる
他のメーカーの化粧品を試しつつも

基礎化粧品全般と
日焼け止めと
ファンデまでは
ここの会社の化粧品一択で
✨はや20年です✨



ご使用半年でも

こんなに

お肌に透明感が✨


目の下が

ふっくらしてきています


正しく使っていただければ
毛穴が小さくなって
お肌のキメが細かくなり
お顔全体がリフトアップします⤴️✨



LOSA化粧品のご利用平均年齢は

ご愛用者が長いため

60代後半の方が1番多い層です



その方々が

使って納得!!

変わったと思える化粧品なので

商品によっては

栄養が多過ぎて

30代前半では

吹き出物が出ることもあります


10代用の化粧水もあるので

自分の年齢に合った

化粧品が使えます


私は20代から使っていて

全くお肌トラブルは無いですが😆






1番激熱化粧品のオールインワン化粧品の心施だと

数ヶ月の使用で

シミが消えていきます✨🔥✨

ご興味のある方は

ご連絡ください😄


会社のオンラインで購入すると定価になります


そして後日

メイクレッスン兼

お洋服交換会✨😆✨👍




栄子さんから

たくさんの筋トレ愛用品や

トレーニングウェアを頂きました😄🙏✨





そしてウエストが細くなる
オススメのストレッチの伝授👍✨

(切実にウエスト細くなりたーーーーい!!!!!)

私からは
細身のフォーマルパンツやワンピースを

昔はセールのたびに
洋服を年に何度も買う習慣があったので
ウォーキングクローゼットが
ウォーキングできないクローゼットに
なっていました💦

受け取っていただけて
本当に助かりました😄

次回はトップスですね✨

メルカリに出せばいいけど
結構手間がかかるので
親しい方に
(無理にじゃなくて)使っていただけるなら
洋服たちも
こんな嬉しいことは無いですよね😄

買うだけ買って
着ていない服😓

結構あるので
欲しい方
見たい方ご連絡ください😄

ピンキー&ダイアン7号サイズが多いです


#メイク
#メイクレッスン
#メイクレッスン名古屋
#化粧品
#美容
#アンチエイジング
#筋トレ
#パーソナル
#ジム
#マッスルゲート
#jbbf 
#40代
#50代
#60代
#自然派化粧品 
#化粧
#変身
#変身メイク 
#エステ 
#美肌 
#若見え
#健康
#運動 
#なりたい自分になる 
#リサイクル 
#ファッション
#名古屋