公園で
生まれて初めて
五つ葉🍀を見つけました〜✨

直後に四つ葉🍀も
葉がえぐれていますが😆

みなさんにも
幸せのお裾分け🤲✨

何かで見たんですが
幸せの四つ葉🍀のクローバーは
生まれた頃に
踏まれたりして
ちぎれてしまった葉で
ちぎれてしまった部分を再生しようとして
四つ葉になったり🍀
五つ葉になったり🍀
するそうな☺️✨

復活?再生?

一度傷ついたからこそ
道端の草から
幸福のアイテムに
なってしまうところが
かっこいいですね✨😄

そんなラッキーアイテムの
お陰もあり

今年も名古屋の化粧品メーカーの
LOSA化粧品のコンテストで
575通の応募のなか
特別賞🏆を頂けました🙌✨




出場してから
3年連続。。。

今年は、さすがに無いかなと
思っていましたが
本当に良かったです😄

LOSA化粧品を使ってくださった方で
使用前使用後で
どれだけ変わったか?
またその人生や生活が
どう変わったかを
発表させていただくのですが

今年は、高機能オールインワン化粧品「心施」で
シミやそばかすが薄くなったよというお話でした



割と早くに結果が出たので
すんごいドラマは無かったのですが
シミ、シワ、そばかすが
減ったり、薄まったりしたので
良かったです😄

お子様方にも
「変わった、変わった」と
喜ばれたそうです✨

いつまでも若いお母さんって
イイですよね😄

エステも良いと思いますが

自分で毎日する
クレンジング洗顔と保湿(化粧水など)を
キチンとすることが
老化を遅らせるのではないかと思います😄

#メイク
#メイクレッスン
#メイクレッスン名古屋
#変身 
#変身メイク 
#ナチュラルメイク 
#美容
#アンチエイジング
#若見え 
#化粧
#化粧品
#コスメ 
#youtube 
#なりたい自分になる 
#名古屋 
#エステ 
#ai 
#コスプレ 
#ドラクエ 
#筋トレ 
#無加工 
#ダイエット 
#フィットネス
#ボディメイク 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#40代
#50代 
#30代