やってしまった💦

人生で初めてゲームした
ロールプレイングゲームが
『ドラクエ4』でして

ドラクエシリーズの中では
そんなに人気のゲームではないのですが




ゲームとはいえ
他人の人生追う(重いかな?)ことが
当時小学生だった私には
衝撃的でした😳


最近、Youtubeで
そのドラクエ4をAIで実写化した
動画を見て触発されまして
↓↓↓↓
1番大好きだった
アリーナというキャラに
なってしまった次第です🙇‍♀️




男性キャラよりも強くて素早い
めちゃくちゃ可愛いのに脳筋キャラでした

恐らく10代の女の子の格好を
(顔面くり抜いてコピーしただけですが)
44歳が無加工でするなら😅

ちょっとでも
若く見えてナチュラルクリーンな感じに
見えねばならぬ‼️

AI作られた
こちらのアリーナ元画像を見ながら
メイクしました




歳を取ってくると
出来るだけ
色味がしっかりとあるリップの方が
お肌が綺麗に見えるのですが
グッとこらえて
薄い色で
アイカラーもチークをそのまま
パッパと塗った程度です




そして大事な
アイライーン✨
下がった目尻よ!!

上がれ〜っ!!!!!⤴︎

と、言わんばかりに
割と早めにアイラインを上向きに
ぶち上げしたい気持ちも
あると思いますが

そこをグッググッと堪えて
「目尻に沿って
 まぶたのラインを超えるまで下げます」

まぶたより早く
目尻のアイラインを上げてしまうと
まぶたをまたいでしまいます
(私も以前は、そうでした)

それよりも
目を大きく
若見えさせたい場合は

「まぶたを超えて下げて
最後にちょっと上げる⤴︎」

これがポイントです😄

目尻下げるのは
勇気が入りますが

そこは勇気を持って
勇者になっていただいて
新しい道を切り開くと✨

目全体の位置が
顔の中で下がって見えます




これが
✨中顔面短縮✨に繋がるのです‼️

目から口までの距離が長いほど
お姉さん顔に

短いほどに、童顔に見えます

若見えさせたい中高年こそ!
涙袋と合わせて使いたい
✨中顔面短縮✨
必要なテクニックです!!!

ぜひお試しください😄

ちなみに
リップはレディガガのリキッドアイカラーを
塗っています
このリキッドアイカラーは
チークにも使える
リップにも使える(ちょっと乾燥するからグロス必須)
お役立ちアイテムです❣️

@hauslabs


#メイク
#メイクレッスン
#メイクレッスン名古屋
#変身 
#変身メイク 
#ナチュラルメイク 
#美容
#アンチエイジング
#若見え 
#化粧
#化粧品
#コスメ 
#youtube 
#なりたい自分になる 
#名古屋 
#エステ 
#ai 
#コスプレ 
#ドラクエ 
#筋トレ 
#無加工 
#ダイエット 
#フィットネス
#ボディメイク 
#アラフォー 
#アラフィフ 
#アラサー 
#40代
#50代 
#30代