ラインストーン✨

華やかなステージメイクを
ご希望の方にオススメしております😄

メイクは
目を閉じていても
綺麗に見えるように
作っていきます💖

こちらの写真なんか
どうですか?




目から光線出てるように
見えません?

目を閉じていても
目がある的な🤣

遠くからの撮影になるだろうなと
予想していたので

結構大きめな
ラインストーンを付けました✨




去年のマッスルゲートの時は
もう少し小さいタイプのラインストーンを
目の下と目尻に



ステージ前に自撮りしていたら
突然思い出して😳

ステージに出る直前に
慌てて付けました
(ステージ裏での写真です)




ちゃんと近距離も残しておかねばと
パシャリ📸

ちょっと怖いですねー

まあステージメイクは
ステージに立ってこそ
花開く🌸わけで
接写したら
こんなもんですわ


話ちょっと飛びますが

たまたま
ネットで記事を読んでいたら
ラウールさんって方
スノウマンってグループの
元ジャニー○事務所の方を
見つけました
(AIすごいなぁ)



私は普段
テレビはアニメしか見ないので
(44歳)

最近のテレビ事情や
芸能人を全く知らなかったのですが

特にジャニー○

もう若過ぎて💦

おばちゃん44歳だから
キャー💖とかならんからって
思っていたら

キャー💖じゃないけど
き…綺麗やん😍


なるほど
ラインストーンを
パールに変えると
こう輝く汗みたいに見えるんだな
ペタッと張り付くヘアスタイルに
合わせたら
ええやん
ええやん




皆様は
メイク似合う男子って
いかがですか?

私はビジュアル系大好き時代を生きてきたので

とっても👍です
(自分がメイクで綺麗になりたかったからなんだろうなぁ)

古くは
京本政樹
スケバン刑事あたりで出ていた頃から
メイク男子好きだったな〜

あのモミアゲ含めて
妖艶な感じで😍👍

という訳で
パールシール✨も
取り寄せします

これからも
進化する
華やかなメイクを
お楽しみにしててください🫶💕


#マッスルゲート 
#jbbf 
#ドリームモデル 
#メイク 
#メイク動画 
#メイク講座 
#メイクアップ 
#コンプレックス
#ステージメイク 
#大会メイク 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#眉 
#ボディメイク 
#フィットネス
#ステージメイク 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#gym 
#眉毛 
#フィットネスビキニ 
#ラウール 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#snowman 
#ほうれい線