目を伏せたときも


半目であっても


それなりに見えるように

イメージしてメイクしました😄


特別な日のメイクは

どんなときも

綺麗に見えるよう計算し尽くします🤭


普段からボディビルのポージングを

練習するので


突然言われた

レッドカーペット&花魁ポージングも

決めた時間内で

こんな感じで

堂々と荒ぶってきました👍✨


写真多すぎて🤭

ショート動画作っちゃいました🩷

☟☟☟




「サービス精神旺盛ですね!」


と司会者の方に褒めていただけました😄




この歳で

花魁初体験とか

痛いかも???


そう思っていました


シワに白粉(おしろい)が入らないかな??


などなど。。。


ん?自分で

そうならないように

メイクしたらイイじゃん‼️


ということで

せっかくメイクさん付きの

体験だったのに

メイクさんを1ミリも使わずに

自分でメイクしました🤭





正直に言う‼️

年齢層は

私より歳上の方の方が

多かったかも‼️


でもみなさん

華やかで

ボリューミーな着物を着て

ガッツリ白塗り

つけまつげも付けてもらったら。。。


はい‼️

みなさん可愛ちい‼️👏👏👏


花魁マジック🪄✨





私は少し

オプションのマゲが

頭に刺さりすぎて

(言わないといかんかったのに、

私がそんなものかと我慢し過ぎたせい)

しばらく頭が腫れて痛かったですが


着物も楽だし

マゲが大きいから

小顔効果有りだし

怒肩でもバスタオルを入れたれないし


控えめに言っても

最&高‼️👍


とってもオススメします😊



何歳からでも

「なりたい自分」へ


私の事業コンセプトと同じだと

感じました😄


花魁美香さん

という方が主催で

年間何度もやっています✨


お写真が欲しい方は

「花魁フォト体験」で


みんなでワチャワチャしたり

レッドカーペットを歩いてみたい方は

「花魁パレード体験」へ


全然

初めてでも

全く問題無いですよ🙆‍♀️✨


使わなかったけど一応買っておきました

花魁っぽい耳☟☟☟