去年2023年マッスルゲート奈良で
ドリームモデルでご一緒させていただいた
和美さん✨
@rahika1214 

京都から大会メイクレッスンに
来てくださいました〜💖


世界的にも観光名所である京都✨から
日本一残念な観光地と言われる名古屋へ


しかも名古屋駅から20分の
私のサロンがある新瑞橋へ

本当申し訳ないです💦
名古屋もっと観光名所になって欲しい💦

私が頑張って
✨名古屋をメイクの聖地💄✨に

出来たらいいな🎵
あんな夢そんな夢いっぱいある〜けど〜🎵

もう今のドラえもんの歌は
違うんでしょうね😢

私の中では
ドラえもんは
永遠に大山のぶ代さん✨





そんな話は置いておいて💦

和美さん✨の美しい
ベロアの紫のドレスに合わせて
エレガントな
ドリームモデルメイク💄✨が
できました☺️💕





メイクレッスンの後に
お食事をご一緒させていただいたので
リップは控えめです✨

女優さんみたいな和美さんと一緒に
めちゃくちゃ美味しい和食屋さんに
行ってきました😋✨




私は普段は
地味なお弁当なので
サロン近辺での食事は
まだ3回目なんですが

お刺身が
プリンバンバンプリンバンバン
プリンバンバンの〜🎵なんて歌ってるのあの歌?

蛍イカの沖漬けも美味しい
味噌汁もイイ👍✨
ランチなのに煮え過ぎていない❗️
正方形のじゅわっと味のしみた
カブが入っていました✨✨

遅くに行ったのに
受け入れてくださったし
なんか美味しいし温かい🥹💕

減量明けには
このお店で
天ぷらを食べるんだい✨

という
夢が出来るくらい
味もホスピタリティも
素敵なお店でした〜✨

和食の定食って
家で作れたりもするので
あまり外では食べないのですが
このお店はイイ👍✨

人にも
オススメしたいお店です😄👍
『磯料理 志ヅ重』さん
インスタは、ありませんでした

和美さんから頂いた
京都限定の大きな
お抹茶のソフトクッキー✨
生チョコが練り込んであって
本当に美味しかったです🙏✨




半分ずつ2日に分けて
コーヒーを淹れて頂きました☺️✨

2日に分けたから大丈夫🙆‍♀️
体重は増えていないです✌️
って思いたいだけなんだろうか?

お抹茶のお菓子の時って
お供は
コーヒー☕️ですか?
お茶🍵ですか?

ぜひオススメを
教えてください😄

あっという間に
和美さんの
お帰りのお時間で💦

もっとお時間があれば
ポージングの練習とか
ストレッチもご一緒出来たのにと
名残惜しくも
駅までお見送りをさせていただきました✨

あれ?私、今日お仕事しましたっけ?

と、思ってしまうほど
楽しいお話&お食事&メイクレッスンでした😄🙌

大会メイクのレシピを
お送りしたので
ぜひご自分でも
少しずつ再現していただけるように
頑張ってくださいね〜😄

ありがとうございました🙇‍♀️✨

JBBFフィットモデルで
元ドリームモデルの由佳さん
@yuka_fitness_style 
とも親しくされていると伺い

ご縁っていいなと☺️💕
エントリーミスった去年の私

グッジョブ👍✨😆

#マッスルゲート 
#jbbf 
#ドリームモデル 
#メイク 
#メイク動画 
#メイクレッスン
#メイクアップ 
#コンプレックス
#ステージメイク 
#大会メイク 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#眉 
#ボディメイク 
#フィットネス
#ステージメイク 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#ダイエット 
#フィットモデル 
#フィットネスビキニ 
#ビキニ 
#自己肯定感 
#40代 
#50代 
#ゴールドジム 
#ほうれい線