ボディメイクの大会に出られるお客様が
ご来店くださいました✨

ダイエットに一番オススメの鹿肉
貧血予防・低脂質
↓↓↓↓

普段はお肌が弱くて
すぐにつけるとかゆくなってしまうため
日焼け止めにパウダーをパフパフする感じで
あまりメイクをされないそうです😄

私が使うお化粧品は
基礎化粧品と日焼け止め&下地とファンデまでは
できる限り合成原料に頼らず
天然・自然な原料から製造している化粧品です

実は私が昔
勤務していた化粧品会社の商品です

『安全性に疑問があると言われている成分』は
一切使用しないという強いこだわりを持って
石油系界面活性剤❌パラベン❌鉱物油❌紫外線吸収剤❌合成着色料(タール色素など)❌合成香料
保存料として
ほとんどの化粧品に入っている
安息香酸ナトリウムも入っていません

だからお肌の弱い方、敏感な方にも
安心してお使いいただけます😊

今回も、ご自宅に帰られた後も
かゆみも出なかったようです😄

ちょっと勢いで
こだわりの強い私が
こだわりの化粧品のお話をして
脱線しましたが💦

今回のメイクのすごいところは‼️

つけまつげ✨による
くっきり二重の誕生‼️です‼️

普段メイクでのお目元は
パッと見は一重ですが

つけまつげ✨を付けることによって
まぶたの皮が、少し引っ張られることによって

こんなに
くっきりとした二重が爆誕しました〜✨👏👏👏

だからもちろん
アイプチも使っていません✨👍

10年ほど前に
私の今でも愛用するつけまつげのメーカーの
D−UPさんの商品で@dupbeauty 

「二重になるつけまつげ」なる商品がありました

私のまぶたは
実は生まれは奥二重で
高校生の時に
ソックスタッチという名の靴下ノリを
アイプチ代わりに使い
(当時はアイプチは存在していなかった)
二重を作っていたんですね

私の母も
生まれは奥二重で
老化と共に高校生くらいから
目が落ちくぼんで
二重になってきたというタイプでして

私も同様に
生粋の二重ではなく
がんばって作った二重。。。
正確には奥二重ラインは消えていないので
三重なんです😆

だから目チカラを入れて
まぶたを持ち上げないと
くっきり二重にはなりません

だからこの
「二重になるつけまつげ」は
希望の光でした。。。

しかし
私のダルダルの三重の目には
効果が無かったのです😂

今回、「二重になるつけまつげ」ではないにしろ
同じDーUPさんの別の商品で
お客様のステージメイクが
くっきり二重で目が大きく
こんなに華やかになったことを
大変嬉しく思います😊✨
私が一番好きなつけまつげです😄


普段はビフォアアフターのお写真は
ご自分メイクのお写真に合わせて
口の開閉を統一するのですが
撮影した全てのお写真が
とびっきりの素敵な笑顔でしたので
統一できませんでした😊✨




でも嬉しい限りです🙌✨

メイクされたお顔に
慣れていないと言われていましたが

宇多田ヒカルの
Beautiful worldの
「自分の美しさ、まだ気づかないの🎵」
というフレーズが脳内で流れておりました✨

慣れないメイクレッスンという体験のなか
メイク以外のお話に
リラックスできたともご意見頂けました✨

そうそう❗️
つけまつげの直後のご感想が
「『パタリロ』にしか見えない」



大いに
盛り上がりました🤣

パタリロ✨ドンピシャ世代
いや今でも続いているので
みなさんパタリロ世代ともいえますな

アニメでも見ていたので
大いに雑談でも
盛り上がったメイクレッスンでした💄✨

またのご来店を
お待ちしております🙇‍♀️✨


こちらの画像は
つけまつげの上がるパワーで⤴️
筋トレのバーベルを上げる私です😄
↓↓↓↓




まつ毛の角度が
上げそうでしょう????

最近は
スミスマシンで65kgのバーベルを
片方のお尻で上げております

斜めレッグプレスは165kg

全て
つけまつげの上がる力⤴️
なんじゃないかなと思っております

あとは気功?奇行?笑

地球のチカラを借りて??

だってまだ
筋トレを始めて2年経ってないのに…

筋トレを教えてくださる
先生が良いんだな😆👍✨


最後まで
読んでくださって
ありがとうございました😄💕

#マッスルゲート 
#jbbf 
#レギンス女子 
#メイク 
#メイク動画 
#メイク講座 
#メイクアップ 
#コンプレックス
#ステージメイク 
#大会メイク 
#美容 
#ミセスコンテスト 
#アンチエイジング
#アイメイク 
#名古屋
#眉 
#ボディメイク 
#フィットネス
#ステージメイク 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#美容整形 
#眉毛 
#フィットネスビキニ 
#ビキニ 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#美容 
#ほうれい線