メイクをほとんどしてこなかったと
おっしゃっていましたが
とっても変身メイクがお似合いです🥰

私(化粧使い)が何か動くたびに
綺麗になっていく自分が嬉しい☺️」


と、メイク中におっしゃっていただけて
とても嬉しかったです✨

旦那様からも好評価を頂けて
本当に良かったです😄

「同世代です」と
教えていただいたので
メイクや美容以外のお話にも花が咲き🌸
たくさん学ばせていただきました😄


リフトアップに必須✨
シェーディングスティックですコスパ🉐


今回はナチュラル自毛風な
つけまつげ201を使用しました
↓↓↓↓


メイク後の写真でしたら
私だって気づかれないからと
SNSのご許可を頂きましたが
(ありがとうございます🙇‍♀️✨)




メイクレッスン後の
ご自身でされたメイクも
(お写真を送って頂きました)
華やかな牡丹
(違っていたらすみません🙇‍♀️)のお着物に
とってもお似合いでした✨👏😍





やはり眉毛を変えると
雰囲気が一番変わりますね😊



あまりメイクに
ご興味が無かった方でも
苦手な方でも
パーソナルメイクレッスンのため
お客様のペースに合わせたレッスンができます✨

またのご来店を
心よりお待ちいたしております🙇‍♀️✨

ありがとうございました😄✨

左右対称のお顔を作るための鏡です↑↑↑

#大人女子コーデ 
#美容整形 
#時短メイク 
#ママ 
#アイメイク 
#メイク 
#メイク動画 
#メイクレッスン
#メイクアップ 
#コンプレックス
#若見え 
#40代 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#お悩み相談 
#アラフォー 
#ダイエット 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンプレックス解消 
#ママコーデ 
#メイクテクニック 
#変身メイク 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#毎日メイク