2022年10月
初めてマッスルゲートに
出場させていただいた際に
お会いした青森の博子さん💖

@hiroko_fitness 

1年数ヶ月ぶりに
またお会いすることができました🥹✨

お忙しいなか
貴重なお時間を作っていただいて
ありがとうございました🙇‍♀️❣️

博子さんは
さまざまな地域に
パーソナルを受けに行かれたり

JBBFデビューや講習会など

お会いしてからの1年数ヶ月の間に
どこまで行かれるのだろうと。。。✨🏃‍♀️✨

本当に眩しすぎます❣️🤩✨

しかも1年前よりも
さらにお美しくなられたようです🥰

ドリームモデルでお会いした
関西の由佳さんもですが
@yuka_fitness_style 

出会った方々が
新しい挑戦をされて
どんどん前を走ってくださるお陰で
「私も、いつか。。。❣️」と
目標を持つことができます🥹✨

待っててくださいね😄

そんな博子さんの
メイクテーマですが

ご自身でもできるようにと
「ステージメイクレッスン」&
「目をもっと大きくしたい」
こちらです💁‍♀️✨




ご自身での
毎日メイクをビフォアとしております✨



いかがでしょうか?

お肌艶っ々✨で
お目目もパッチリしました💖




「あとは自分でもできるか、どうか。。。」

「大丈夫🙆‍♀️できます🙆‍♀️出来ます😄」

アイラインを普段よりも
ガツーンと長く引いて
その目尻から5mmほどの場所に
つけまつげのお尻がつくように
つけまつげ付けます✨

ステージメイクはコレ一択✨
安いし丈夫で
映えるし
元々の目がそんなに大きくない方でも
毛束の隙間がしっかりと空いているので
白目に光が入りやすくて
オススメです‼️
↓↓↓↓

「なかなか、アイラインをオーバーに長く引けない」
そういったご質問も頂きました

私の回答は
↓↓↓↓
白目を綺麗に見せるために
目の下側の粘膜部分に
白のアイラインペンシルを入れるのですが

その白いアイラインは
粘膜を飛び出して目尻にまで
大胆に延長していきます


白のペンシルアイライナーであれば
お顔のなかにあっても
悪目立ちしないため

長さや角度など
リキッドアイライナーの
下書きとしてもピッタリです👍

この白いアイラインの線を
ガイドラインとして
こちらの線の上側に沿わせて
リキッドアイライナーを引いていくと
上手く引けます😊

書くと長っ‼️💦

いつもですね🫠

最後まで
お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨





さらに追記






博子さんが持って来てくださった
青森で作られている
チョコレートケーキ✨&
林檎🍎のフレーバーではなく
本物の刻まれた林檎🍎が入っている
アップルティー🫖✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨

めちゃくちゃ美味しい😋💕

チョコケーキが😍
と、溶ろける🫠💕

恐らく卵黄多めなところに
溶ける秘密㊙️がある気がする‼️

一気に3切れも🫠💕🫠💕🫠💕




手でお行儀悪くて
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦



やめられない

止まらない🎵


(既に減量に入っています)

口では


アップルティーも
本物の林檎🍎は
程良い酸味と爽やかな香り
そしてジューーーぅスイィーーーー🍎☕️✨
(ジューシー)




青森って
すごい😍✨

私は、旅行の経験が少ないので
ぜひ一度行ってみたくなりました😊🍎✨

🍎🍎🍎✈️🍎🍎🍎✈️🍎🍎🍎✈️🍎🍎🍎

ありがとうございました😄

明日も講習会頑張ってください👍✨

応援しております❣️📣😆✨

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

甘党にオススメプロテイン✨😋
お得用サイズ🉐
2kg超✨置き場注意😁


#マッスルゲート 
#jbbf 
#ドリームモデル 
#メイク 
#メイク動画 
#メイクレッスン
#メイクアップ 
#コンプレックス
#ステージメイク 
#大会メイク 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#眉 
#ボディメイク 
#フィットネス
#ステージメイク 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#gym 
#フィットモデル 
#フィットネスビキニ 
#ビキニ 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#ゴールドジム 
#ほうれい線