エクサイズ20周年と
安井友梨さん、本田有紀子さんの世界大会お祝いと
JBBF全国大会の入賞の先輩方のお祝いと
忘年会の席で
メイクショーの余興をさせていただきました✨

テーマは『美鼻』✨

最近流行りの鼻は
⭐️小鼻が小さくて
⭐️高くて
⭐️まっすぐ

それをメイクで、作って行きます✨👃✨

突然にもかかわらず
モデルをしてくださった
JBBF愛知大会レギンス優勝🏆の
しおりさん✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨

こちらの美鼻メイクのポイントにそって
進めさせていただきました




「当日、撮影されたお写真が
 いつもより
 鼻が高く見えて
 嬉しかったです✨」

と、感想をおっしゃっていただけました🙇‍♀️✨
ありがとうございました🙏✨

メイクの中で
やはりアイメイクが一番
変わった感じがするため
重要視される方が多いです

しかし
美しい鼻も
お顔の中心にある
いわば大黒柱のような存在です

お鼻が美しいと
整ったお顔に見えますので
ぜひ美鼻メイクも
お試しいただけたらと思います😊


私の同世代で
特にお美しい
タイプ別のお鼻をお持ちの女優さんを
3名ご紹介します





お三方とも
お目元は、ガッツリぱっちりではありませんが
とってもお美しい✨なぁと感じる
憧れの美鼻の方々です😍


#女優 
#鼻 
#マッスルゲート 
#jbbf 
#ドリームモデル 
#メイク 
#メイク動画 
#メイクレッスン
#メイクアップ 
#コンプレックス
#ステージメイク 
#大会メイク 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#眉 
#ボディメイク 
#フィットネス
#ステージメイク 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#gym 
#フィットネスビキニ 
#ビキニ 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#ゴールドジム