久美さん✨
ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

「自分メイクが昔から
ずっと変化しないまま
だったので
今の自分に
似合うメイクを知りたい💄✨」

そんなご要望でした

もともと
すごくかっこいい
高くて細い鼻をお持ちです👃✨

そしてパッチリした
アーモンドアイも👀✨




しかし
目が大きい方に良くあるお悩みは
目の下のタルミ

こちらは
コンシーラーで
目立たなくしました

そして
しっかりと
シェーディングを入れることで
お顔の輪郭を
シャープにします✨



眉はもともとの
ナチュラルなアーチ眉を生かしつつ

アイメイクで
目も大きくなっているため
長さを出して
色も濃く
ハッキリとしたお顔立ちに
負けないようにしました✨




「すごく楽しい時間でした。
変化に驚きです🎵」

そんな嬉しいご感想を頂けました✨

またのお越しを
お待ちしております❣️

#アイメイク 
#新しい自分 
#メイクレッスン 
#メイク 
#メイク動画 
#メイク講座 
#メイクアップ 
#コンプレックス
#メイクレッスン名古屋 
#美容 
#ミセスコンテスト 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#名古屋エステ 
#ボディメイク 
#フィットネス
#化粧品 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#30代 
#アラサー 
#目の下のクマ 
#目の下のたるみ 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#bodybuilding 
#bodymake