お花のコンシェルジュ由花さんのご紹介で
素敵な登美子さんとご縁ができました😊

@groom.atelieryuka 
@groom.atelieryuka 

「今まで、お化粧について
 あまり学んでこなかった」

最初は緊張されていらっしゃいましたが

ご自身メイクのビフォアと
メイクレッスン後の
アフターを見ていただいたら

自然なお肌の艶感アップ⤴️と

全体的にリフトアップ⤴️されて

華やかさもアップ⤴️されたお姿に

大変喜んでいただけました✨🙌😆✨




今回のメイクのポイントは
ギュッとまとめると2つ‼️

①眉をしっかりと描く
ことと
②上唇はオーバーリップ

以上、2つを変えていただくだけでも
普段メイクより
ずっとレベルアップ⤴️して見えますので
ぜひお試しください🙏✨



私は

「何歳からでも、なりたい自分へ」

というコンセプトを
去年作りました

「綺麗になりたい‼️」

と思われた
その場所がスタート地点で

あとは
上がるしか無いと考えています⤴️

しかし
独学の場合
世の中にはさまざまな
合う情報もあれば
合わない情報
(場合によっては、利益優先の嘘情報なども😅)
もありますので

なかなか前進している感じがせずに
志半ばで止めてしまうこともあると思います

だから、ぜひ
もう既に
良い方法を知っている人から
教えてもらうのが早いです👍

そして変化を感じると
楽しくなってきます😊

私は、信じて任せていただいた方には
全力で‼️‼️💪✨

自他共に認める「綺麗な人」に
なっていただきます✨☺️✨

どうぞ次回も楽しみに
お越しくださいませ😄✨


#メイク 
#メイクレッスン 
#メイク動画 
#メイク講座 
#メイクアップ 
#コンプレックス 
#大会メイク 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#眉 
#メイクレッスン名古屋 
#フィットネス
#ステージメイク 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#gym 
#眉毛 
#ビキニ 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#メイク初心者 
#70代 
#60代 
#アラカン 
#ほうれい線