マッスルゲートの公式写真を
購入しました

去年は
記念にと
何枚も買いました💸

今年は
どの写真を見ても。。。
😱💦

ポージングは下手だし
しぼりも
筋量もまだまだ💦

タンニングも
ステージでは真っ白。。。

自分の写真を全部見ても
欲しい写真が無いよう😭

。。。と
しばらく購入を
躊躇しましたが

来年、ビフォアーアフターで
比較するぞ‼️✊✨という
来年に向けてのモチベーションのために
数枚は買いました

この写真ともう一枚は
マッスルゲートでの
初メダルの記念に買いました🥈🥉

購入の決めては
顔の写りのみ😆💦

丸いけどおねだり
きっと骨格が丸いはず
ブリティッシュショートヘアや
スコティッシュフォールドみたいに
痩せても丸顔なんだと思いました真顔




身体が
かっこよく写りたい気持ちと

。。。。。。。。。。。
あわよくば顔も。。。。
綺麗に撮ってもらいたい❣️✊😆✨

カメラマンさんの腕は一流なので

ちゃんと綺麗に撮ってもらえるような
ポージング・筋肉・日焼け・ヘアメイク・表情
全てをしっかりと磨いていこうと
思います😊



今年のポージングの練習したての初夏には
分からなかった

自分の足りないところに
気づけただけでも
目が肥えてきたのだと👀✨
喜ぶべきですね😊

来年も
さまざまな大会に
応援に行かせていただいて
見る目もさらに
レベルアップさせたいと思います😊



#マッスルゲート 
#jbbf 
#ドリームモデル 
#メイク 
#メイク動画 
#メイクレッスン
#メイクアップ 
#コンプレックス
#ステージメイク 
#大会メイク 
#美容 
#リフトアップ 
#アンチエイジング
#加工無し 
#名古屋
#眉 
#ボディメイク 
#フィットネス
#ステージメイク 
#なりたい自分になる 
#自分磨き 
#コンテスト 
#gym 
#眉毛 
#フィットネスビキニ 
#ビキニ 
#自己肯定感 
#makeup 
#makeupartist 
#ゴールドジム 
#ほうれい線