JBBFフィジーク選手の章さん✨が

大会メイクレッスンに

来てくださいました💖


@nattsu.bm.72233 


ありがとうございました🙏✨


大きな瞳に

くるくると変わる魅力的な表情と

お肌艶々

キラキラ🤩メイクで

さらに華やかに🌹✨





大会メイクは

ステージライトで

お顔がのっぺり見えないように


シェーディングを

しっかりと入れます✨


そして

目を大きく👀✨





章さんは

もともと目が大きいですが

目の縦幅を大きくするために

カットクリースと

中顔面短縮のために

少し涙袋を作りました😊


そして

素敵な笑顔を

もっと魅力的にするために

色の濃いリップで

オーバーライン💋


😁を作ってから

塗っていきます💄✨


撮影したお写真を

見返していると。。。





あれ???

私の脳内で

章さんのいつものお顔が

大会メイクのお顔に

上書きされてしまいました💦


本当に華やかな大会メイクが

お似合いだったんですね☺️✨



いつもの章さん✨







メイク前に

お話しているときに

章さんが撮ってくれていました☺️


ステージメイクでも

ナチュラルメイクでも

とっても魅力的な女性です🥰


いつも見ているインスタの

お食事や

減量や

トレーニングのお話まで

私の方こそ

大変勉強をさせていただきました😊




動物用はこちら




次は合トレ💪✨

よろしくお願いします❣️🥰


頑張って、ついて行きます❣️💪😆💪✨




#フィジーク 

#jbbf 

#フィジーク選手 

#メイク 

#メイク動画 

#メイク講座 

#メイクアップ 

#コンプレックス

#ステージメイク 

#大会メイク 

#美容 

#ミセスコンテスト 

#アンチエイジング

#加工無し 

#名古屋

#名古屋エステ 

#ボディメイク 

#フィットネス

#ステージメイク 

#なりたい自分になる 

#自分磨き 

#コンテスト 

#bbj 

#ssa 

#apf 

#sbc 

#自己肯定感 

#makeup 

#makeupartist 

#bodybuilding 

#bodymake