こんばんは✨

変身メイクサロンcocoonの
ZOIです😊

変身メイクのコラボ商品
「女優フォト」での
アンケートで
女優の深田恭子さん
ご意見が1番多かったので
深キョンメイクしてみました💄

最近は
テレビをほぼ見ないので
深キョンと言えば
。。。

ねぇ、ほ〜んとおはぁ〜
だぁ〜れもぉ〜♫

ねぇ、あぁいせ〜ない〜と
言われ〜て〜♫

という
河村隆一さん主題歌の
(ディスってないです💦 寧ろ好きです❤️)

「神様もう少しだけ」

でしたっけ?

金城武さんと
女子高生役で
エイズになっちゃった
深キョンのイメージでしたが

今はもう
アラフォーで大人可愛い❤️
女優さんですね✨

メイクの工程は
また動画にしますが




簡単にポイントを
お伝えしますと
とにかく小動物とか
ポメラニアンとか
トイプー系を目指すと良いです

目は黒目がちで
大きくしないでいいから
丸っこく
目尻に「く」の字で
アイラインを描きます

唇も人中は短くするけど
大きくしない

眉は薄め
直線または下りアーチで短め
どうせ前髪でほとんど
見えませんが💦

あとは
凹凸は少なめ
丸顔にしていくと

可愛いの真逆にいる
アラフォーのZOIでも
こんな感じになります

前髪が無くて
今回は前髪フィルターを
使っておりますので
ちょっとズルですね💦

深キョンみたいに
ガーリーな前髪を作りたい方

深キョンがお好きな方は
良かったら
お試しください✨

眉毛をちゃんと優しく
描かないと
前髪パッつんは
目元の印象が強くなるので
「ブチャラティ」に なっちゃいます



お気をつけください😆笑

#深田恭子 #深キョン #深キョンメイク#深田恭子になりたい #深キョンになりたい #メイク #メイクレッスン #メイクレッスン名古屋 #前髪 #大人可愛い #ガーリー #大人かわいい #アラフォー #アラフォーメイク #40代 #40代メイク #美容 #名古屋エステ #変身メイク #ものまねメイク #ものまね #女優 #女優メイク #アンチエイジング #ドラマ #50代 #アラフィフ #50代メイク #アラフィフメイク #なりたい自分になる