お久しぶりですニコニコ

 

別居して2年が経過しました!

 

でも・・・

 

 

 

 

 

離婚できていない!!!!えーん

 

それは

 

モラハラ旦那が離婚に応じないから

 

そして

 

弁護士とおしていても

 

通じないから!!!

 

ほんと不思議なくらい通じません。

 

 

たぶん相手弁護士もモラハラ旦那がめんどくさくて

書面とかモラハラ旦那が言う通りやっているのかなと思います。

 

毎月面会をしていることもあり、めんどくさいモラハラ旦那は

毎月毎月面会の要望を書面で言ってきます。

 

今までもですが、モラハラ旦那の書面は

自分は悪くない!

もしくはお前もこうだった!!

もしくは自分の都合のいいように記憶を改ざんしてきます!

 

 

 

ほんと嘘つきです。

 

自分は悪くない

こちらが認めてない

反省を許していないのに

おれば反省したのに!!!!

という姿勢できます。

 

あたかも自分が被害者かのように

 

ほんとやばいやつです

 

 

過去にもどれるならとほんと心の底から思います笑

スマイルゼミ(幼児コース)