いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


adidas Online Shop 楽天市場店

 


について書きました。

今回はこの続きを書きたいと思いますニコニコ

同級生とモラハラ旦那との食事のなかで、
私は今働いている仕事の話をしました。

今働いている仕事を辞めようと考えていることを
当時、モラハラ旦那は
とある私立の学校で勤務していました。

その学校がまさかの私の仕事場と同じ市だったのです

このこともあり、仕事の話をしていくなかで
モラハラ旦那が勤務している私立の学校が
職員を募集していると話があり

教師になりたくて大学まででたこともあり
人生一度はきちんと教師として働きたいと思い
モラハラ旦那の私立学校の
面接をうけることなりました。

結果は…


すっぽん小町


合格びっくりマーク

そこから私とモラハラ旦那は
同じ職場で働くことになりました。


続きは後日書きますね飛び出すハート