共同親権が成立しましたね悲しい

みなさんはニュースや記事をみましたか?

どう思いましたか?
 
私は絶望しましたネガティブ

喜ぶ要素ゼロ!!!昇天

話し合えない相手と子育てってほんと大変なんです

同居中に何度も何度も話し合いを試みました

でも
どの意見も
自分中心
俺は知らない!!
関係ない!

そんな人が親権ってガーン

親権と面会は別ですよ

親権なくても親ですよ

同居中そんな感じだった人が変われると思います?

私としては
別居してこどものことを
じっくり考える時間が増えて
(無駄な争いがなくてよい)
こどもものびのびと育ってます。ニコニコ

うまく話せなかった娘
友達が作れなかった娘
別居してから会話ができるようになったし
友達もできました飛び出すハート
環境ってすごく大事なんです

その平和な環境をこわす
共同親権

子育てしてこなかった
子育てを理解してこなかった人が
別居してから
子育てに口を出すなんて
より争いをうむとしか思えない

私にとって
共同親権は
メリットはありません!!!

婚姻中もワンオペ状態だったから
正直旦那はいりません

共同親権って結婚したら女性は
逃がさないぞ!!
の法律じゃんガーン


 

 
しかも…
すでに離婚した人にも適用とか
マジで逃がさんとか復讐の声しか聞こえないガーンガーン

問題点だらけなのに
同居親のメリットってなに??
だれか教えてー凝視