みなさんは義母が好きですか?キメてる

お姑さんがすきー!という方もいると思います

すごく優しい方もいますもんね飛び出すハート

でもでも
私は義母が大嫌い!笑

なぜって?

私が旦那と別居する前に
義母が嫌いだと思ったところは…


    

理由①

子離れできてないところ(旦那がマザコン)


    

理由②

孫の誕生日より旦那の誕生日の方を豪華にして

わざわざ祝いに来るところ


    

理由③

孫の誕生日に100円均一の絵本をプレゼントといって渡すところ



BORDER FREE cosmeticsセット

 



    

理由④

義母にこどもを預けてる間に

こどもの前髪を勝手に切ったこと

(しかもガタガタ)



    

理由⑤

旦那が実家に帰ると旦那に

マッサージをしてあげること



    

理由⑥

私たちの家にピンポンしても私たちが出る前に勝手に上がってくるところ



    

理由⑦

土地を探すとき、家を建てたときに

義母が口を出してきたこと

さらに普段使わない側の駐車場を

一度砂利で作ったにも関わらず

義母の一声で業者を呼んで

セメントに埋め立て直しされたこと


    

理由⑧

ごはんがとにかくまずい!!!!!!!

カレーを食べてまずいと思ったのは

人生ではじめてでした笑


んー

まだまだある…笑


みなさんは私と一緒!という方いましたか?ひらめき



今度は別居編や結婚前を思い返してみて

嫌だったと思ったことなど書こうかな~えー

と思っています💡

義母に関わるとほんとストレス溜まりますよね~

たまには自分にご褒美をあげてくださいね飛び出すハート