5月17日 共同親権が強行採決されました。


ほんとふざけるなー!!!ですムキー

 


77年ぶりの変更だそうです。


それを2か月で強行採決


あり得ない!!!



小泉法務大臣がもうDV気質だよね。

離婚したら別居側は親じゃなくなるとか

その思考が意味不明凝視


親の自覚が持てずに家族壊しとして、別居や離婚してから俺は親だ!とか言い出すことが意味不明


そもそもこどもからするとずっと親だしびっくりマーク


親権がないとその自覚芽生えないの?

婚姻中は芽生えなかったのに??

こどもより自分優先、こどものことに関心なかったのに?

離婚したら芽生えるの?


自分から離れた妻に

ただの嫌がらせをしたいからとしか思えない。



協力してほしくて話もした。

なんどもなんども

でも聞いてくれなかった 

話にならなかった

むしろ反対された

最終的に俺は知らないからおまえの責任だと言われた



そんな人と別居や離婚してから共同??

ムリ!!!!


精神的にほんとむりー!!!!!


そんななか


共同親権に唯一反対した 日本共産党山添拓の反対討論聞いて、ほんと泣きそうになったよえーん

https://x.com/emil418/status/1791354800736751688?t=HomzMQy5tFU-8Sr30-mlGw&s=09






まだまだあきらめない!!
廃案になりますように…