4月に義母警察に連れていかれる事件があり、今回はどうかな

 

天気も雨だし

 

警察に次したら刑事事件になるよと言われてた義母

 

さすがにしないだろうなと思って

 

念のため家から眺めていたら・・・

 

 

旦那を送迎したあと、車の中からこちらをみて

 

『両手を合わせてすり合わせるしぐさをしたと思ったら、払う仕草をしていました!』

 

めっちゃこわ!!!

 

えっ!!!

 

呪い!???

 

私たち何もしていないのに?

 

あなたの息子が家族を壊したのに?

 

なんで私が恨まれなきゃいけないの?

 

そんなゴミ捨てたり

私の前で孫を奪ってまでも育てると言ったり

幼稚園に承諾なく勝手に迎えに行ったりしたらさ

 

いやでも警戒するし会わせたくないでしょう?

 

 

そんなことばっかりして誰も幸せにはならないよ。

 

元小学校の先生ならまっとうな生き方しなよ・・・

 

人を恨みなさいって教えてきたの?

 

人を恨まず、助け合いなさいって教えなかったの?

 

旦那も教員だけど

 

ほんとイカレテル…

 

 


すっぽん小町