第一子を出産するとなったとき、私は実家に帰省しました。

 
当時住んでいた場所から実家までは車で2時間~3時間の距離でした。🚗
 
初めての出産ですごく不安も多く、どんな痛みがMAXなのか
どんな時間で出産するのかさえもわかっていなかった私
 
陣痛が来てもいいようにさする練習をお願いしていたにも関わらず
「さすり方がわからない!!」ムキームキームキー
と逆ぎれ
 
そして、陣痛で苦しんでいるときに
ひそかに寝ていた旦那
 
一生忘れません・・・
 
それだけでも怒りがこみ上げますが…ムキー
 
そのほかにも
 
出産した私と旦那は1日は一緒の部屋で寝ることに
 
旦那は簡易ベッド🛌
そう
仕事して3時間かけて運転して体が疲れているだの
簡易ベッドじゃ体が痛いだの言いだし私のベッドで寝たいといい
寝てしまったのです。
 
これ、実話です。
 
巡回に来た看護師さんが気づいて言いました。🏥
 
「出産したお母さんのためのベッドです。
お母さんを休ませなさい。
あなたが寝る場所ではありません。」
 
ほんとそうです。
 
当時のわたしは出産食後でハイになっていたこともあり、
この違和感に正直気づくことができませんでした。悲しい
 
 
 
でも今振り返るとほんとありえない!!!
 
この時から人を思いやる心にかけており、
自己中だったのだと改めて思いました。
 
 
 
別居中の今
 
離婚に応じてもらえず、
離婚について話をしても無視!
面会交流ばかり要望を言ってきます。
 
そんな旦那はごりごりの共同親権派です。
寄り添えないのに…ゲロー
 
 
同じエピソードだった方!
離婚できずに悩んでいる方
一緒に頑張っていきましょう!!スター
 

 

すっぽん小町