離れて暮らす別居親に

 
【会いたい】
 
子どもはいるでしょう。
 
でも
 
「手術」
「進学」
「引っ越し」
「修学旅行」
「携帯の契約」
  「髪の色」

 

 

別居親の許可なくできなくして欲しいこどもはいますか?

 

 

離婚後共同親権は、別居親の許しがなければ、子どもが「できなくなる」法案です。
 
離婚することにより、会えなくなるこ親がいるとありますが、現法では原則面会交流です。
 
そして、面会調停を申し立てれば言い話です。
 
共同親権とは別の話です。
 
メディアでも共同親権と面会をごちゃごちゃにして報道しているところがあります。
 
たとえば、news23 ほんときちんと取材したの?
もししていての場合だと報道のあり方に問題があると思う。
 
それにたいしてあさイチはちきんと報道してくれました。

 

そもそも中身がきちんとしていないのに法律が通ることに疑問を抱いてくださいました。

 

ほんとそうです。

 

だから国民は不安なのです。

 

疑問を抱いた方で、反対署名に参加してくださる方は

下のリンクからよろしくお願いいたします。