おはようございます爆笑


GWもあと2日になりましたねびっくりマーク


我が家はこどもたちのリクエストもあり、イオンへお出かけしましたスター


買いものがあり、ひとつはこどもたちの帽子🧢


息子は黒のキャップにしましたウインク


 

娘は白の麦わら帽子を選びました飛び出すハート


そして、こどもたちが行きたい!と言ってたゲームセンターへスター


娘はアイカツが大好きで、ずーっと探してるけどやっぱなくて…

イオンにはひみつのアイプリというのをしましたニコニコ


こだわりのある娘はやっぱりアイカツがしたかったみたいで、帰ったらアイカツの動画をみてました笑


 

息子は今はまっているポケモンコーナー

ゲームかなぁと思ったら、息子はおもちゃが欲しいびっくりマークとだだこねモード笑


結局ムゲンダイナを買いました笑

 

そしてそして、買うもの2つめのサンダル!

娘はリボンのついたかわいいサンダルを選びましたラブ

  

 息子はアディダスのくろのサンダルウインク


 帽子も黒!サンダルも黒!黒にはまってますね笑


 最後はこどもたちの大好きなマック!Ⓜ🍔🍟

なんでマックのポテトってあんなにおいしいんですかね(笑)


色々買って大満の1日でした飛び出すハート