入る~? | 何か良い事ないかな~

入る~?

定例会で集まった時、お友達のユウカちゃんがサンバイザーを持って来ました。

そのミニーちゃんのサンバイザー、大吉がとっても気に入って

ユウカちゃんが嫌がってるにも関わらず、返そうとしないでかぶっていたの。
そうしたら翌日ユウカちゃんママが、こちらに用事が有るって事で

買って持って来てくれた!(なんて気が利く~ありがとう)

そして大吉は嬉しくて嬉しくて、サンバイザーをかぶって上機嫌。

いつも良く喋る大吉だけど、いつも以上に口が止まらない。

大吉「このミッチーかわいいね~、みんないいね~っていうね~、バーバにみせてあげる~?」等

ずっとそのテの内容でお喋りが止まらない。

大吉「バーバにもかせてあげる~?」

あつ「そうだね~、バーバも欲しいよ~って言うかもね~」

大吉「いうね~、ばーばもきっとほしがるよ~」

あつ「そうだね~バーバも良いな~婆ちゃんも欲しいな~って言うよ~」

大吉「バーバがきたらかせてあげる~?」

あつ「そうだね、きっとかぶりたいって言うから貸してあげようね~」

って大吉話を合わせてたら急にしかめっ面で

大吉むかっ「バーバあたま入る~??」


いつも大吉と一緒

だって汗さすがに笑っちゃいました~。