もんのすごい久しぶりのオーディション。
楽しかったぁ。
応募の段階でCV、写真に加えビデオ3本提出という珍しい条件。
ビデオでかなり絞り込まれたようで、オーディションには10人しか呼ばれてなかった。
そして、オーディションでは自分たちのいつものリハーサルに加わってほしいと。
Heleneとやった時にと結構似てて、ダンサーがマテリアルを作って振付家がそこにアイディアを加えていく感じ。
たーのしかったぁ。
すでに決まってたトリオの欠員募集ということだったので、もともとキャラクターが合わない予感はしており(オーディションで呼ばれてるアジア人私だけやったし)
可能性は薄いかなぁ、、と思いながら一緒にやった感覚の手応えはあり。
何より久々のクリエーション。楽しかったぁ。
終わって連絡くるまで、数日はどうしてもオーディションを反芻してそわそわしてしまう。セルフだめ出しも止められない。
あーそわそわ。
今までクラウディアのヘルプ的ポジションでは行ってたスクールプロジェクト、初めての1人!
ネタはいろいろ準備して。
一番大事なのはプレイリスト。
今回は9年生なので15〜16歳。
「クールでかっこいい」雰囲気を出してあげるのが一番大事。
でも時々バルカン民族音楽とかも入れますよ![]()
カルメンの前奏曲とかも入ってますよ![]()
やることは割とコンテンポラリーな予定。
先月エッセンでやったパフォーマンスで知り合ったフロリアンに声をかけてもらってひょっこりベルギーへ!
即興の音楽に合わせて踊る即興のパフォーマンスなんだが、これがまた楽しすぎる。
自分が音楽に合わせている時もあれば、音楽が自分に合わせている時も。
どんどんエスカレートしていってる瞬間が楽しい。
そして何より滞在してたチュワン(Thuin)がの街が可愛すぎてめっちゃええホリデーさせてもらった・・・。
私がパフォーマンスしたのはCharleroiとMonsだけ、ミュージシャンたちがセッションの初日は1人自由行動![]()
小径の抜ける街を散歩したり、ステイ先のヴァレリオンの養蜂を見せてもらったり。
仏語圏なのでパンも美味しい![]()
![]()
![]()
![]()
またプライベートでバケーションしに来たい・・・![]()
お腹大きいのが少しわかる写真。







