チャクラ飯レポ!! | 自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

チャクラリスト見習いぽむ☆つん
占い心理カウンセラー

占い心理カウンセラー

チャクラリストぽむ☆つんです。

 

ひょひょいっと

京都の嵐山まで

【おいしい!からはじまるチャクラの活性化〜musubi cafe特製⭐︎自然農野菜<チャクラ飯>つき】という

イベントに参加しに行ってきました!!

 

久々の遠出。

久々の京都。

新幹線が延伸したため

福井県の敦賀まで新幹線

そこから京都までは

これまで通りの

サンダーバード!!

 

揺れるけど

サンダーバード1本で行けるほうが

良かったと思うのは我だけであろうか?

 

京都駅から更に

嵯峨嵐山まで

 

電車に乗り込むと

お向かいのホームに

かわいいキティ姐さんの電車が!!

かわいい!!!

けど

自分が乗ってしまったら

見えないのだわ・・・

 

今回のチャクラ飯イベントは

チャクラリストメンバー4人が集合スター

 

集合時間も集合場所もボンヤリなまま

ゆるっと集まる気心知れた愉快な仲間たち昇天

 

なんと京都から嵐山までの電車の中で

奈良から来たきみちゃんと

同じ車両に乗っていたことが発覚し合流乙女のトキメキ

ミラクル虹

 

2人でテクテク渡月橋を渡っていると

向こう岸に三重からのミユキつんと

兵庫からお着物のあっこちゃんを発見!激写!!

めっちゃ笑ってる2人w

可愛くて頼りになるパイセンたちお願い

 

 

今から行くよー!の

ゲリラLIVE配信しつつ

(アーカイブは3日間限定で公開中▶Instagramチャクラリストアカウント

 

昨年もお邪魔したことのある

musubi-cafeさん。

お料理も空間もとっても素敵なのです!!!

 

見た目だけでなくめためた美味しいアップ

 

お二階にこんな素敵な空間があるだなんてー!

と思いつつ参加者さんとお料理を激写乙女のトキメキ

 

食前に

セロリ、パイン、グレープフルーツの

スムージー

食物繊維と酵素がたっぷり!!

 

御赤飯に見えるゴハンは

黒紫米(こくしまい)と

イセヒカリのブレンド!!

玄米を五分搗きにしたものだそうです。


キャロットラペには
レンズ豆とターメリック

ヨーグルトソースのかかった

ひよこ豆の丸いやつは

ねっとりした舌触りで

下に敷いてあったハーブは

ローズゼラニウムだったと思う

 

サラダには
豆乳マヨネーズ

タンドリーチキンと
パプリカとトマト

そこに
ズッキーニで

第1チャクラと第4チャクラだわ!

と大興奮アップ

玉ねぎ、にんじん、大根の
お味噌汁

自家製の糠漬け

目にも美味しいチャクラ飯に

大満足!!!

 

あんなに賑やかだったのに

みんな黙々と味わってました爆笑

 

美味しいものは人を黙らせるチカラがあるのねゆめみる宝石
 

 

 

 

 

チャクラを感じる、体感するワークは

当然、言葉で表すには少し難しい・・・

 

だけど

「なるほどな!」と

しっかり感じることができて

自分の中の意識の書き換えができたような感覚です。

お散歩ワーク中に気になった景色

 

やっぱりきれいな構造の渡月橋

 

 

 

 

イベント後は

musubi sweets factoryさんにて

ヴィーガン&グルテンフリーなおやつを

いただきましたショートケーキ

 

君さんの昭和ピースと共に(笑)

京豆腐のお濃茶ケーキ!!

しっかりお豆腐を感じましたぞ!!

 

 

 

 

チャクラを感じるワークのモデル中

激写された我を見てくれたまえ

 

 

 

 

帰りにもLIVE配信しようと企んでいたけれど

我の電車時間が迫っていたため断念。

 

せめてもの自撮りにチャレンジするも

慣れない3人のため

しっちゃかめっちゃかw

でも

めっちゃ楽しそうな我ら爆笑

 

我らは自撮りを覚えた!!!

 

 

って

観光客だらけなんやし

誰かに頼めば良かったね、と気づいたのは

撮り終わってから(笑)

 

このあとも

まぁまぁの事件に遭遇しつつも

めちゃくちゃ楽しめたのは

チャクラを感じるワークのおかげ!!!!

 

金沢でも開催しちゃうんだーい!!!

絶対の絶対に遊びに来てね飛び出すハート