女の勘はどこからやってくる? | 自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

チャクラリスト見習いぽむ☆つん
占い心理カウンセラー

先週末は
リーファ・ナカガワさんで開催された
【わんわんフェスティバル】にて
出店させていただいてました!
 

 

鑑定中おとなしく待っててくれた可愛い子

 

 

お仕事だけでなく

美味しいものも満喫乙女のトキメキ

 

取り置きしてもらってた抹茶パフェ

 

 

2日目はInstagramの投稿を見て

遊びに来てくれたお友達が差し入れをくれました!

まさかの抹茶かぶり×2(笑)

 

そうそう

今回のこのイベント

なんと初開催にも関わらず

初日は400名以上

トータルで

900名以上の方にご来場いただいたとのこと驚き

 

会場のキャパを考えると

めちゃくちゃ凄い数字ですびっくり

 

 

でもね

ワタクシぽむ☆つん

開始前から

そんな気配をビンビンに感じてたんですニヤリ

 

 

会場の設営の感じ

運営スタッフさんの対応

全体朝礼の雰囲気

出店者さんたちの顔ぶれ&雰囲気

プログラムの進行

プログラムの内容

などなど

他にも色々ありますが

要は

 

全体的な雰囲気で

なんとなく

 

 

 

『このイベント…伸びるに違いないアップ

 

 

 

ぽむ☆つんの直観

キュピーン☆彡と反応していたのです。

 

 

直観は第6チャクラ

(直感もね)

 

じゃあ

その直観はどこからやってくる??

 

第6チャクラの相関関係にあるのは

第2チャクラです。

 

第2チャクラには

情報というキーワードがあるんです。

 

これまで私は

たくさんの様々なイベントに出店してきました。

 

そして

知らず知らずのうちに

たくさんの情報をインプットし

いろいろなことに対応するため

(アクシデントや予想外のことがたくさん起こるの!)

工夫したり頭をひねってアイデアを生み出した

してきました。

 

こうして

第2チャクラを育てて

情報知恵に成長させたのです。

 

知恵第6チャクラですね。

 

第2チャクラが育てば

相関関係にある

第6チャクラも当然

成長していきますよね。

 

すると

第6チャクラがうまく使えるようになり

物事を俯瞰して観察することができるようになったり

直観直感が働くことが多くなったりするのは

自然なことなんです。

※「直観」は経験を積んでるからこその反応、論理的

 「直感」はヒラメキ、感覚的

 

 

第6チャクラと相関関係にあるのは

第2チャクラだけなのですが

実は女性性のチャクラなんですね。

 

当然、女性性のチャクラは

女性の方が上手に使えます。

 

ということは…

 

やはり「女の勘」って

あなどれないんですよねニヤリ

 

 

あなたの「直観」は良い働きしてますか?

たっぷり情報を集めて

経験を積み上げるために

たくさん行動していきましょうねー乙女のトキメキ

 

お天気良くてゴキゲンなぽむ☆つん