コミュ力大爆発!! | 自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

チャクラリスト見習いぽむ☆つん
占い心理カウンセラー

久々の屋外イベントに

出店してきました!!

 

前日までの暖かさとは打って変わって

どんより空で風が強く

後半は雨がしとしとぴっちゃんでした雨

 

 

 

 

いろいろなものが飛ばされ

お陰で周りの出店者さんたちと

仲良くなれました!!

 

 

ブローチや

ヘアアクセサリーは

3回ほど風でひっくり返りましたネガティブ

 

 

 

指輪の台紙も

2件隣のお店まで

飛んでいってました爆笑

 

 

大きなイベントのお楽しみ

美味しいゴハンも・・・

 

 

ひょんなことから

美味しいオヤツも

いただくことが出来ました!!

 

会場の

金澤表参道は

有名な近江町市場と

金沢駅の中間地点にあり

観光の方もたーくさんいらっしゃいます。

 

本日おはなしさせていただいた方たちの中に

能登へのボランティアへ来てくださった方も

いらっしゃいました。

 

外国の方もお買い物してくださったのですが

どこの国の方だったのか

わからなかったです・・・

英語じゃないってことしか

わからなかったー!!

 

だけど

コミュニケーションのコツや

スキルをフルに使いまくり

数十人の方とおはなしできました!!!

 

お陰でInstagramのフォロワーも

増えました!!

嬉しいなーニコニコ

 

そんなワケで

いつでもどこでも役に立つ

コミュニケーションスキル

手に入れてみませんか?▶

※6月以降リニューアルのため価格改定予定です!

 

参加された方からの嬉しい報告はコチラ▶

 

リアル開催ご希望の方は

ご連絡くださいねにっこり