変化を感じるとき | 自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

チャクラリスト見習いぽむ☆つん
占い心理カウンセラー

北陸地方の桜も

そろそろ終わりを迎えます。

 

 

 

自宅から徒歩10分圏内に

たくさん桜の木があります。

 

学校が多いのと

川があるからでしょうか。

 

幹から咲いてて可愛かった

 

 

 

誰がお世話してくれているのか

わからないけれど

小さな花壇に可愛らしいお花が

たくさん咲いてました。

 

めずらしく

抜けるような青空が眩しかったです。

 

 

こんな景色が徒歩で行ける場所にあるだなんて

ちっとも知りませんでした。

 

いや

知っていたけれど

来たことがなかったんです。

 

この数週間は

週に一回、必ずお散歩DAYを設けてます。

 

これは私の中の小さな変化です。

 

この小さな変化を重ねていくと

きっと変容に繋がります。

 

この小さな変化のキッカケは

考え方をちょっぴり方向転換できたから。

 

第4チャクラでちょっぴり方向転換したことで

第1チャクラの行動が変わり

第3チャクラで粘り強く続けていくことで

第5チャクラの変容につながっていくんですね。

 

私の男性性が

女性性を喜ばせようと

頑張ってます!

 

ってことは

きっと

第6チャクラの自己成長につながっていくんだろうなぁニコニコ

 

私と同じように

思考優位になりがちな人は

自然を感じられるところで

お散歩してみてくださいね。

 

考えてると

感じることが出来ないのです。

 

感じられないと

自分の気持がわかりにくくなっちゃいます。

 

風を感じたり

水の音を聞いてみたりしてみてください乙女のトキメキ

 

 

花びらの動きが可愛い飛び出すハート

 

風がちょっと強めでした桜

 

誰かに気持ちを聞いてもらうのも

オススメです▶