惑星の月 | 自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

チャクラリスト見習いぽむ☆つん
占い心理カウンセラー

13の月の暦では

4月4日から【惑星の月】の

28日間がスタートします。

 

 

なんだか

パッカーンしてますねぇ無気力

 

 

惑星の月の問いかけは

【How do I perfect what I do?】

『私のすることをどのように仕上げるのか?』

 

トーテムはイヌ

イヌは現れを仕上げる

 

 

惑星の音は具現化。

 

真実が明らかになる28日間でもあります。

 

これまで表に出てこなかったアレコレが

出てきそうですね。

 

隠し事してた人は

隠しきれなくなっちゃうかもよ??オエー

 

はたまた

これまで気づいてなかったことに

気づくようになるってこともあるかもね。

 

隠れてた才能に気づいちゃう!みたいな昇天

 

ぽむ☆つんと

おはなしすると

新しい自分に気づいちゃうこと

多いって評判だよニコニコ

 

恥ずかしがり屋さんは

メールでもお話できちゃうよ▶

 

お問い合わせはお気軽におすましペガサス