成長したい? | 自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

チャクラリスト見習いぽむ☆つん
占い心理カウンセラー

本日も

チャクラリストプロコースの講座でした!

 

次回で最後。。。

筆記試験やセッションの試験が待っています。

ドキドキする魂が抜ける

 

 

 

このプロコースに関して

全然ブログ書けてないのですが

めちゃくちゃ深くて濃い内容なんです。

 

ここ数ヶ月のワタクシぽむ☆つんの

成長っぷりを知ってる人なら

わかっていただけるかしらニコニコ

 

成長や変容って

急に起きてるように感じてしまうけれど

実はコツコツ積み重ねたからこそ

起きる現象。

 

目の前の景色や

自分の行動が

ぐるんっと変わるのは

それだけ準備してきたってことなんだよね。

 

あとは

ちょっとしたキッカケ

トリガーが必要だったりする。

 

こんなに深い話ができる仲間は

他にはいない。

 

深くて濃い話

聞いてみたい人

いるかな?

 

チャクラ理論を知ると

いろーーーーーーんなものやコトが見えてくるよおすましペガサス