新年早々チャリティー企画発動!! | 自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

自分を面白がる実験室 蚕空(コクー)

チャクラリスト見習いぽむ☆つん
占い心理カウンセラー

2024年も蚕空(コクー)をよろしくお願いいたしますニコニコ

 

この度の能登半島地震で多くの被害が発生し、今も余震が続く中

被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

2024年元旦に起きた
能登半島地震。

 

地震発生時に私は
日本海から直線で350mの距離に居ました。
帰宅するため車に乗り込んだ途端、
激しい揺れと緊急速報に襲われ
体が硬直し
頭が真っ白になりました。
大津波警報を受け
急いで車を発進させましたが
どこまで行けば安全なのかわからないまま
とにかく自宅へ向かうことしか出来ませんでした。

 

 

大きな被害はないものの

連日、目や耳に入ってくる情報で

心身ともに疲弊してしまうことは

避けられない状況です。

 

そして

こんな時に自分には何が出来るのか
自分はなんて無力なんだ…
そんなふうに自分自身を責めてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

私自身、つい自分を責めてしまい
無力感に襲われたり自己卑下してしまったり
気持ちを立て直すのに時間がかかるタイプであることは

否定できませんネガティブ

 

 

それでも
そんな私でも
占い心理カウンセラーとして
話を聞くことだったり
占いを通じて少しでも
心を軽くするお手伝いができるのではないか。

そう思い
チャリティー企画を立ち上げることにしました。

微力ではありますが
今回の企画での売上の一部を寄付させていただきます。
寄付先は検討中ですが、皆様からの情報も参考にさせていただきたいと思っています。

 

【被災地4県の方】

 

【被災地以外の方】

 

 

 

不安な気持ち

吐き出しませんか?

 

寄付先の情報もお待ちしております。

 

 

緊急支援企画以外のご利用も

お待ちしております飛び出すハート