こんにちは!

今日は晴れて朝から少しあったかい、、暑いような…!☀

これからどんどん暑くなっていくのでしょうね!

マリンスポーツをしなくなってからは、そんなに夏が待ち遠しくも楽しみでも無いですね(笑)

皆さんは、夏はお好きですか?🎐




さて、後半の連休は、豊後大野市へ(^^)

三重町に行ってきました✨

お菓子のハダ!

食べ歩き全盛期は、毎週休日はどこかに食べ歩いていました。その頃に伺ったきりで、凄く懐かしかったです。

道の駅きよかわ!

桃ソフトで有名ですよね。桃神社も!🍑

やはりソフトが美味しいんですが、桃モナカもあり、あっさり派の方にオススメです★

連休なので、人がたくさんいましたが、駐車場がとても広いので、いつ行っても人混みで不快だなぁ…とかいうことがないです!



で、今回写真でご紹介するのが、大野インターおりてすぐの田中街珈琲店。☕

店内


すっきりとしていてスタイリッシュ。

大人の空間って感じです。

本の貸出などもできるそうです。(設置料など有料だそうです。)


アイスコーヒー¥400

以前は、ホットコーヒーを頼みましたが、2回目なので、アイスコーヒーを頼んでみました。☕

…私的に、すみません、とても私的な感想になるのですが、とっても薄かったです(-_-;)お茶…?見た目でもわかるかと…

ごめんなさい、批判ではないんです。(批判になっちゃうかな…?)

相方がホットコーヒーを頼んでいたので、いただきましたが、ホットコーヒーのほうが美味しいかと。

一緒に行った仲間の中には、各ジュース¥400、ティラミス¥800や抹茶ケーキを頼んでいる人もいました。

昼は、リーズナブルにパスタランチ¥900などもしているようですが、クローズは早いですので、行かれる方はお気をつけください。(4時半までとかだったような…)


大野インター付近には、ちょいちょい食べ物屋さんなどがあり、ドライブにはいいなぁと思っています。

因みに、大野の道の駅の隣あたりに唐揚げ屋さんがあるのですが、そちらの塩からあげがとっても美味しいです!🌟(店の名前を存じ上げずすみません。

カラッとサクッとジュワッと✨

お弁当¥550〜とリーズナブルで、お客さんもよく並んでいる人気のあるお店です!

今回は、ミックス(塩から&チキン南蛮)をいただきました!美味しかったです!


ごちそうさまでした!