こんにちは!

連休最終日ですね。

今日は7時半まで寝れましたが、連休は毎日家族が謎に早起きで、さすがにゲッソリ疲れました(ヽ´ω`)


連休前半に、佐野植物公園へ!

最初は、近所の公園にと思って出掛けたのですが、思った以上に人人人だらけで素通り‥

どうしようと車を走らせたのが佐野植物公園⛲🌟

公園の近くまで車を走らせると…

駐車場まで大渋滞…!🚙🚗…

後ろにも戻れず諦めて並びましたが、どうにか20分くらいで駐車場に入れました。

休みとかって、公園は家族連れが多いんですね〜!💡ビックリしました。


どこもかしこも公園なのに人人人…!

すごい人でした。

で、小腹がすき…


丸ごと一本唐揚げを既に一本食べていますが、この唐揚げが美味しくて…!!

少し塩味は強めですが、パリッパリで唐揚げ店にも優るような唐揚げ…!え?公園で食べているから…?(笑)

もしかすると、それもあるかもですが、本当にとっても美味しかったので、ご紹介したく🌟


唐揚げ¥400

コロッケ¥150


公園内にあるお店にて販売されています。

この他にも焼きそば等など、手ぶらでフラッと行っても困らない食べ物がありました♫


と、食べたところではありますが、人も多いので、ササッと帰りました(^^)

行った日は、とても晴れていて、めちゃ焼けました〜!☀

でも、ストレスがぐんと減った気がします。

外、自然、リラックスが大切ですね!


明日から仕事の方が多いかと思いますが、ボチボチ!

私は100%出しちゃう人なので、私と同じような傾向の方は、頑張っちゃわないように頑張りましょう!(それも難しいですよね〜)

とりあえず健康第一でお互い過ごしましょう♫


ではでは⭐