こんばんは〜!

今日は、暖かかったですね♪

春に向かっているのでしょうね。

今年は、極寒っていう日が、とても少なかったように思います。

冬はもう少し冬らしくても良いなと思ったりもしますが💡(こんな暖かい冬を迎えると、後々なんか変な気候にもなるんじゃないかと不安にもなりますし…!) 

寒暖の差は激しそうなので、風邪にはお気をつけてください!



さてさて、久々…

少し前になっちゃいますが、パイ好きな私がオヤツに3個ぺろりだったもの。


トランドール。

パンイッパイ✨





写真一枚目の右上のあたりの丸いパイ…

紅玉リンゴアップルパイ🍎

¥378



外はサックサク…!!!

中は、結構なゴロッとリンゴとカスタードが…✨

まぁまぁのお値段なので、3個食べは1度でしたが…

アップルパイ好きな私にとっての贅沢でしたぁ♡

ごちそうさまでした!


そして、ただいま開催中のローソンはぴろー計画!


サンドウィッチ

¥289

これは…凄かったです!

タマゴこれでもかってくらい入っていて、幸せでした♡


そしてロールケーキ!

¥205


甘さ控えめのクリームめちゃのってましたー!✨

甘党の方は、甘さ足りないかもしれません。牛乳の味がたっぷり味わえる、甘さ控えめのロールケーキです♪



リンゴこっぺ

¥160


私的に、物が大きくなっていたからこそ、一番ずっしり感を感じた商品でした!

そして、初めてローソンのコッペパンを食べましたが、今回買ったものの中で一番好きでした!✨

少し甘さは強めですが、シャキシャキリンゴがとても美味しく🍎✨


ピーナッツチョコ

¥130(だったはず)

美味しくないわけはなく。

増えても一度でぺろりと(笑)


全部美味しくいただきました!

今日明日からまたなにか発売されるみたいなので、ツナマヨオニギリはゲットできなかったので、今回のはゲットできたらいいなと思います♪


それではまた!

おやすみなさい☆