こんばんはー!

お元気ですか。

既に眠い私です。

最近雨ばかりでなんだか気分もどんよりではないですか?早く天気の良い日になりますように!☀


さて。佐伯のお抹茶カフェ‥?

つなぐ茶屋のドリンク。🥤

抹茶シェイク。

600...650円だったかしら…。

抹茶のほろ苦さがとっても美味しかったです!✨

写真、これしかなくすみません(´・ω・`)


そして、色んな条件があり行くところがなく、結局のジョイフル。(笑)



チキンのおろし煮

¥878

味は濃い目かと。

甘辛がメイン。後は少し出汁入れてるかな?という感じの味です。

ご飯、めちゃくちゃススミました!🍚

チキン横には、素揚げのさつまいもがゴロゴロと。

これは、アリですね💡(さつまいもは、わかりませんが(笑))

めちゃ時間ないとやる気は起きないと思われますが、家でもコレはアリだな✨と思ったメニューでした。

ごちそうさまでした。


続きますが、今日は、私的にメインはこちら↓


私のお友達がネコチャンの里親さんを探しています!

これは、1か月前くらいなので、もう少し月日が経っているようです。

チビちゃんも茶トラちゃんもとってもおとなしく、人に慣れているネコちゃんになっているそうです。

心優しき飼い主さんを探しています!✨

また、最後までしっかり見てくれる責任感のある飼い主さんを探しています!✨

私のコメント欄からでも、直接電話で連絡しても構いません!よろしくお願いいたします(ΦωΦ)


では、おやすみなさい*