ピロコです。

世界のどこにいても受けられる
楽がき教室開いてます。

楽がき教室でお伝えするのは
感覚。

感覚はわかろうとするもんじゃない。
体感するもの。

逆をいえば
わからなくていい♡


なので
これをしたらこうなるという
ハウツーは言いません。

ハウツーって
あったらそれが一種の保証になるから
獲得すると安心したようになるんだよね。

ハウツーを求めることが悪い
と言っている訳じゃない。

わたしも好奇心旺盛で
いろいろ知ることは楽しい♪

ハウツーは、それを獲得するのが目的なんじゃなくて
紐解いていったり
知ること自体がワクワクしたり
楽しむ過程なんじゃないかな?

ほんとは
みんな知っているし。

ほんとは
保証がほしいんじゃなくて
ホッとしたいだけ。

獲得したハウツーと
ちょっとでも違ったら
ほしい安心は危険にさらされる。

それってほんと?
それを真実にする?

ほんとはどうしたい?


感覚はすでに自分の中にある♡

保証がないのは怖いけれど
ホッと安らぐ感覚がある。

自分の感覚を呼び覚ますと
どこにいても創りだせる。


とはいっても保証はほしい!
とも感じます(笑)
だって人間だもの♡

そんな方へ
わたしの体験談を
また詳しく書きます♪

保証を求めても
やりたいことをやるようになっていて
どう転んでも
進みたい方を進んでる。

感情や感覚が教えてくれてる。

うまくいくしかない。



\ 生きる力【創造力】が沸き上がる /
オンライン楽がき教室

なんのとらわれもなく
何かのため
誰かや自分のためでもない

無目的な時間。

そこには無限のフィールドがある。
家でまったりくつろぎながら
何でも創れちゃう♪

さぁ、世界の創造主になろう!
{71002B95-FB3A-4633-B8D6-67563EC77DCE}

「楽がき」は
描くのが上手、下手
描くのが得意、不得意
描くのが好き、嫌い

は、まったく関係なし♪

絵を描いているようで
描くのは絵じゃない。

楽の感覚。
楽しい、リラックス。

それは、火種。
この世界を創造する材料。


「楽がき」を通して呼び覚ます
本来の生きる力【創造力】


\ 生きる力【創造力】が沸き上がる /
オンライン楽がき教室

詳細はこちら
↓↓↓

お申し込みはこちら
↓↓↓


【旅展】

~絵本原画と北欧の写真~

3月18日(日)〜3月23日(金)


{1D19E35A-C648-4F14-A725-20E53D7C88FC}

 

絵本作家ながたにひろこと

美容師&着付師マキの初のコラボ展。

 

テーマは「旅」

~絵本原画と写真~

 

写真「北欧記」

去年、旅したデンマーク。

大きなリュック+1人背負っての

旅好きの写真。

 

絵本「森によばれて」絵本

森のこどもの体験記。

2016年、森によばれて

わきあがってきた物語。


【旅展】

~絵本原画と北欧の写真~

3月18日(日)〜3月23日(金)

詳細はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/coconyann8/entry-12358015561.html

 

《開催時間》

18日  13時〜17時 

19日〜23日  9時〜17時

 

《開催場所》

小倉のプライベート美容室MODE COTO

open9:00-17:00

小倉北区中島1-4-6-1F

北九州モノレール旦過駅より徒歩5分。

 

093-513-4377

mail cotomaki@gmail.com

 

《workshop》

無心になれるお絵描き講座

 

手作りのおいしい軽食といっしょに

お絵描きをめいいっぱい楽しもう♪

 

3月21日(水)10~12時

料金:2,500円 

お子さま連れ大歓迎♪

 

オンライン参加もできます。



無心になれるお絵描き講座

3月21日(水)10~12時
詳細はこちら
↓↓↓