改めて幕末セラピーの本を読んでいるんだけど、前は見えなかったとこが見えておもしろい♪

例えば、

龍馬さんの奥さんのお龍さんが
龍馬さんの遺品は全部捨てたんやけど1つだけ持っていたのが、
龍馬さんがお龍さんに贈った詩なんだ~

それを読んで、言葉ってすごいな!って、名前ストーリーにつながった

他にも、

「世界でひとり、あなたワールドを体験できるのも、あなたしかいないわけです。」

こういうとことか、旅ストーリーを伝えるときにつかえる内容がいっぱい😊

この本を初めて読んでたときは吉田松陰が好きやったんやけど

今は、龍馬さんの生き方が好き😊

 幕末で命懸けの時代やったけど
龍馬さんはすごく軽くて遊び心まんさい😊

この本観てたらワクワクする♪




 あなたの人生が楽しくなる名前ストーリー


お一人様  8,000円


名前ストーリー詳細はこちら↓

名前ストーリーのご感想はこちら↓

 ながたにひろこのLine@
 
「ホッ♡とひといき」

ゆるゆるな内容になっていますラブラブ
新しいメニューなども先行して配信させて頂きます♪
 
 LINE@でピロコとお友だちウインク
 登録してね♡
友だち追加