昨日は、急に虚しい気持ちになったんです。

何にも考えず「虚しい」に居てみました。

居てみると、そこに居続けるって難しいんだなって感じました。


虚しいにいても、ふと別のことが過ぎったりします。


気分が沈んだときの切り替え方を、本などでみますが
いじくらなくても、そのままでいいんだなと感じてます♪

何もしなくても、そのまんまでOK♪



感情を天気に例えると、場所によっても天気が違います。

 天気がコロコロ変わる所、雨がほとんど降らない所など様々です。

人それぞれの天気も様々。

アフリカにいたけど、寒いを味わってみたいからロシアに行ってみよ♪
って、感情の中でも旅があるのかもしれませんね♪
旅するって楽しそう♡
好きなとこに行っていいんだな~♪


気分が落ちた直後は、何もする気になれないんですが
何かこのことを書こう!と思いました。

普段と別の行動をするのは新鮮です♪




 あなたの人生が楽しくなる名前ストーリー


お一人様  8,000円


名前ストーリー詳細はこちら↓

名前ストーリーのご感想はこちら↓

 ながたにひろこのLine@
 
「ホッ♡とひといき」

ゆるゆるな内容になっていますラブラブ
新しいメニューなども先行して配信させて頂きます♪
 
 LINE@でピロコとお友だちウインク
 登録してね♡
友だち追加