こんにちは

名前ストーリー作家のながたにひろこです♪



今、わたしはいろいろカタチにしたいことが盛りだくさん!


どれからやろう?とてんやわんやになるんです。

完成させてから出そうとするから

思考がめっちゃ働くんですよね~


でね、最近教えてもらったことがあるんです。



それは「途中経過」を見せること



例えば、「〇〇してみようかな~」と言ってみたり、「やろうと思ったけどやっぱやめた」でもいい。


「今こんなことをやっている」とか

何か情報が入ったときに「○○やるといいらしい」と発信してみる。


「途中過程」を観たい人ってたくさんいる。



わたしも、この話しをきいて発信してみました(*´艸`)



いまの状態がダメになっていて

劇的に変わるを目指して背伸びして

大きく変えなきゃ、動かなきゃ~!

「ダメ」を探して、見張って、隠そうとしていました。

要は「カッコつけたい♡ちゅー

「かっこつけ」も楽しみながら
途中経過を発信していきまーす!

 

あなたの名前をストーリーにします。

自分の名前を物語にして読んでみませんか?

 

名前ストーリーとは

名前の一字一字の成り立ちや意味に
インスピレーションをつなげて創るショートストーリーです。
 
<氏名は使命>
 
使命は、命を使い切る。
今世でこの名前を授かっているのも必然です。

「使命」ときくと、何か大きなことを成し遂げることのように感じますが
わたしは、命を「生きることを楽しむこと」に使うことだと思っています。

 ありのままの自分として
生きることを楽しんでいたら
自分も、まわりもhappyな世界

それが「使命」の役割です。

いまここにある命を「生きることを楽しむこと」に使いませんか?
 
名前には、「命を使い切る」ヒントが隠されています。
名前ストーリーでは、使命のヒントに気づくように、名前をストーリー化したものです。
 
あなたの人生を楽しむ「軸」となるストーリーをお届けします♪
 
自分を生き切るツールとしてご利用ください。
 
名前ストーリー詳細はこちら↓
ご感想はこちら↓

  お申し込みはこちら↓

 
 ながたにひろこのLine@
 
「ホッ♡とひといき」

ゆるゆるな内容になっています☺️
新しいメニューなども先行して配信させて頂きます♪

 
 LINE@でお友だち! 
 登録してね♡
友だち追加
 


名前ストーリー作家
ながたに  ひろこ