【拡散希望】発送完了しました! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーパーカー、トレーナー


たったいま、発送完了いたしました爆笑


2月24日(土)13時50分





ご協力頂いている皆様に1秒でも早くお届けしたく、


梱包作業、徹夜で頑張りました爆笑爆笑爆笑


やり遂げた感でいっぱいキラキラキラキラキラキラ



ほんとにほんとに皆様ありがとうございますハート


いつも応援して頂いている皆様と、


オソロで着たいです


たくさん着てくださいおねがい



ほとんどの方の到着は2月25日(日)です!