【拡散希望】ジンくんの家族決定 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

なんとジンくんの家族が決定しました!


長いこと収容されていましたが、無事に良いご縁が見つかり本当に良かったです

拡散してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました爆笑


センター卒業の日、車に乗るためにケージに入りました




家族が決まり、センターの敷地を久々に出られて、公園でお散歩のジンくんおねがい



遊具とジンくんハートハートハート

ほんわかムードで可愛いラブ



先住犬さんともうまくいきそう!


ジンくんを家族に迎える決断をして頂きまして
本当にありがとうございましたおねがい