【拡散希望】チャリティーカレンダー再販 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

完売致しました!

ありがとうございました!

12月26日、追記

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




再販しました


在庫分10冊のみで完全終了となります


どうぞよろしくお願い致します


2024年ココニャン一家の縁結びチャリティーカレンダー、


画像は2023年の物となります







画像は2023年の物です



A3サイズ、壁掛け式

1冊2500円、送料込



収益はもちろん全て、センターやココニャンシェルターに収容されている子達の


医療費や食費、飼育費用等、レスキューに使わせて頂きます


(例年、収益の約9割は医療費です)




ココニャンでは高額医療費がかかった子を譲渡する際は


全額を里親さまにご負担いただかず、


このようなチャリティーグッズの売り上げと、皆様からのご寄付で賄っております。




そのため、カレンダーの売り上げも重要になります。


重要どころか、超超超~重要です!!




どうかご理解とご協力をお願いします。




一足早く卒業した子達や、皆様に愛された子達の写真が掲載されたカレンダーが


次の子達のレスキューに繋がりますようにハート




ご友人や、ご親戚、職場や学校などにも飾って頂くと、


家族の居ない犬猫たちに気持ちを向けて下さる方が増えると思います。



よろしくお願い致します!