【お礼】皆様に足を向けて寝られません! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーTシャツを


6月末までにご注文頂いた方の発送が完了しております


続々と皆様から、LINEやメールが届いていて感謝でいっぱいですおねがいピンクハート



届きましたら、必ず中身のご確認お願いします。


ご注文と違う場合はお手数お掛けして大変申し訳ございませんが、


ご一報お願い致します


info.coconyangoods@gmail.com





SNSに載せて下さった皆様もありがとうございます!!


SNSをお持ちの方、宣伝頂けたら嬉しいですおねがい


カートは▶こちら 


受注生産となっておりますので、

ご注文から発送までしばらくお時間を頂戴しております


らんちゃんがTシャツと一緒にお写真撮ってくれました爆笑


ココニャン一家の縁結びのインスタは▶こちら 



フォローお願いしますラブラブラブラブラブラブ


センター収容の犬たち。

冷房のない、窓もない部屋で頑張ってますショボーン

愛の手を!!家族募集中。千葉市にいます!!