【拡散希望】猫セージくん、旅立ちました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

⁡⁡セージくんがお空へ旅立ちました⁡⁡⁡⁡




1年前からボランティアのNさんに保護をお願いしていました⁡⁡⁡⁡


とっても甘えん坊で、


いつもNさんにべったりのセージくん⁡⁡⁡





18歳で⁡飼育放棄されたけど、


さいごの1年はすっごく幸せだったと思いますピンクハート




⁡⁡⁡長く苦しむ事もなく、


⁡19歳での旅立ちとなりました。





⁡⁡⁡⁡今までフード等、ご寄付くださいました皆様、


ありがとうございました!









⁡⁡⁡⁡⁡・・・・・


⁡⁡⁡⁡ココニャン一家の縁結びで保護中の犬猫は、⁡⁡⁡千葉、東京、神奈川、埼玉あたりで新しい家族募集中!!



⁡⁡⁡⁡DMからのご連絡でも大丈夫です⁡⁡


よろしくお願い致します‼️!!



#保護猫#保護犬#保護犬猫#新しい家族募集中#千葉市動物保護指導センター#ココニャン一家の縁結び#猫の家族#犬の家族#殺処分ゼロ#家族探し#保護犬と暮らしたい#保護猫と暮らしたい#ボランティア募集中#小さな命を守りたい#幕張ねこの譲渡会#保護猫を家族に#保護犬を家族に#千葉市#多頭飼育崩壊#捨てられる命ゼロ#シニア犬猫#負傷猫#下半身麻痺猫#チャリティー#ボランティア#命の教育#子猫#犬好きと繋がりたい#犬猫好きと繋がりたい#猫好きと繋がりたい


https://www.instagram.com/p/CqXIWh6pmOw/?igshid=MDJmNzVkMjY=