【ご寄付】ありがとうございました!! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

先日、皆様からたくさんの物資のご寄付を頂きまして

ありがとうございました!

個別にお礼をさせて頂きましたが、

どなた様が送って頂いたものか分からないものがありましたので、

ブログからのお礼とさせて頂きたいと思います

ピンクハート薄型レギュラーシーツ

ピンクハート楽天ビバホームから
      厚型ワイド

ピンクハートAmazonから
     子猫フード

ピンクハートAmazonから
     成猫フード

ピンクハートAmazonから
     厚型シート


皆様からの沢山の愛情頂きました!
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑





きゅんですラブラブラブラブラブラブ




お風呂やトイレにもついてくる、

超~めちゃんこな甘えっ子ラブ

ニコニコニコニコニコ

犬猫の応募は→こちらから
(千葉、東京、神奈川、埼玉辺りで募集中。※地域外は絶対に譲渡しない訳ではありません)

チャリティーグッズ注文サイトは→こちら

ココニャン一家の縁結びHP→こちら

募集中の犬インスタ→こちら

募集中の猫インスタ→こちら

ニコニコニコニコニコ


#保護猫
#保護犬
#保護犬猫
#新しい家族募集中
#千葉市動物保護指導センター
#ココニャン一家の縁結び
#猫の家族
#犬の家族
#殺処分ゼロ
#家族探し
#保護犬と暮らしたい
#保護猫と暮らしたい
#ボランティア募集中
#小さな命を守りたい
#幕張ねこの譲渡会
#保護猫を家族に
#保護犬を家族に
#千葉市
#多頭飼育崩壊
#捨てられる命ゼロ
#シニア犬猫
#負傷猫
#下半身麻痺猫
#チャリティー
#ボランティア
#命の教育
#子猫
#犬好きと繋がりたい
#犬猫好きと繋がりたい
#猫好きと繋がりたい