【拡散希望】チャリティーグッズ新商品! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ココニャン一家の縁結び、


チャリティーグッズ定番商品として、


オリジナルマグカップが新登場です爆笑


ご注文は→こちら 


5000円(送料込)


売上は犬猫レスキュー活動に使わせて頂きます


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





 





















 




注文が難しそうだからワタシには無理えーん


と思われた方、ご安心ください!!


お気に入りのお写真1~2枚、


メッセージも掲載希望でしたら、その旨を書いて頂き、


カップの色や文字の色、フォントをお伝え頂くだけでも大丈夫です!!



ご注文、ご入金が済みましたら、製作者の方と直接、メールでのやり取りとなります



ぜひお気に入りのマグカップを作ってみてはいかがでしょうか照れラブラブ



自分で使ったらテンションup!!


おじいちゃん、おばあちゃん、お友達、結婚記念日などにプレゼントしたら、


喜ばれる事、間違いなしです爆笑爆笑爆笑


















ココニャン一家の縁結びは千葉市で活動中です

お仲間募集中